スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



コスプレから見る男の研究・序説





少し古い話しだけど、大阪の有頂天市長が「コスプレ不倫」で女性人気を落とした。
政治家には「不倫」よりも「コスプレ」と書かれた方が痛いだろうね。
高級クラブのホステスが「スッチーの衣装が好みで、これを着て彼の欲望を受け止めました」だとさ(-^〇^-)

コスプレの好みから見たスケベ男の性格を研究しよう。視覚情報から性的興奮を強く受ける男のフェチズム。

1.スッチー…これは自身の生まれ育ちにコンプレックスを持つ男の、ステータス高き客室乗務員への憧れだ。
豊臣秀吉が貴族など高貴な血筋の女性を求めたのも同じ心理でしょう。
高い航空チケット代を払っているので、スッチーには「薩摩守(忠度・タダ乗り」を決めたいとの男の攻撃的な欲望に火をつける効果もある。

2.女性教師・女医…これも「1」と近いが、S系が多いスッチーと異なり、こちらはM系か教養の低い男に多いようだ。脚フェチとのコンボで「踏みつけられたい・虐待されてみたい」との欲望にかられるらしい。
ここが間口となりSMの世界にハマる男も多いとか。

3.ナース…甘えたいマザコン男。従って豊満系、巨乳・巨尻好きと重なるようだ。

4.OL制服・学生服…これは最も一般的でノーマルなコスプレであろう。60代以上の男に意外と多いらしい。女性の体型の好みも様々。巨乳~貧乳、豊満~スレンダー、高身長~美少女系まで、なんでもござれ。

5.コンパニオン・キャンペーンガール…「4」と近いがネアカ系の男に多いとか。

6.ブルマ・レオタード…これはネクラなロリコンと重なり、危険水域に入る。

7・襦袢・喪服…熟女好きな男に多いようだ。喪服姿の女性を見ると強い衝動に駆られる男がいるとか。危険だ。


私がホステスになってコスプレを頼まれたら、女性教師かな。
有頂天男を一度ハイヒールで踏みつけたりして。オット、危ない危ない(^。^;)


関連記事
スポンサーサイト

2012.08.23 | | コメント(13) | トラックバック(0) | 戯けたライフ



コメント

The great teacher inspires

片割月さん こんばんは

>私がホステスになってコスプレを頼まれたら、女性教師かな。
>ハイヒールで踏みつけたりして。


僕はこれだな(^_-)まさに「偉大な教師は内なる心に火をつける」ですな\(^o^)/

関係ないけど、アインシュタインの研究にとって女性の存在は大きかったみたいですね/(-_-)\
http://www.1101.com/kasoken/2007-12-21.html

追記2012.08.23/22:15
彼が「神はサイコロ遊びはしない」にこだわったのは、彼の下半身がサイコロ遊びを好んだからかもね(^_-)

2012/08/23 (木) 21:50:24 | URL | ghoti #/Jidnjo. [ 編集 ]

Re: The great teacher inspires

ghoti様、こんばんは。

>「偉大な教師は内なる心に火をつける」ですな

違うでしょう。「内なるスケベ心と下半身に火をつける」でしょう(-^〇^-)

まあ、あの時代の男はドイツもコイツも、ですわ(ノ∀`)

それだけに、ヨハネス・ブラームスとクララ・シューマンの美しく純粋な愛情関係は貴重ですし、

今も感動的です。

参考「真実なる女性・クララ・シューマン」原田光子著(ダヴィッド社版)

2012/08/23 (木) 22:50:27 | URL | 片割月 #- [ 編集 ]

3

部分的に当たっているが、嗜好とはそう簡単なものではないな~~。

ごった煮で矛盾を多く含むのが性本能よ(笑)

嫁はナースだけどな。

それにしてもブログ主は言葉の規制がかからないのにコメントは規制が掛かりまくりじゃ~~。(-"-)

2012/08/24 (金) 00:49:13 | URL | barutantomozou #- [ 編集 ]

片割月様こんにちは。

いや~面白かったです。
久々にパソコンの前で大笑いさせていただきました。

私の好きな制服は、あまりコスプレの対象にはなりませんが、

・手術着・・・白衣と違ってなかなか見る機会がないという希少性、イスラム教のスカーフ(?)のように眼だけしか見えないため、美人度も2割増し。

・宇宙飛行士の制服・・・文武両道の究極の制服ですね。

向井千秋さんはどちらもよくお似合いで、美人ではなかったけれど、とにかくもうかっこよかったです。

2012/08/24 (金) 17:59:43 | URL | ドロンパ #DNU.zdFw [ 編集 ]

Re: 3

バルタン様、こんばんは。

>ごった煮で矛盾を多く含むのが性本能よ(笑)

それはその通りですね(#^.^#)

>嫁はナースだけどな

それはよござんす。健康面で良い助言が得られて、医者いらずかも。

>コメントは規制が掛かりまくりじゃ

あ、やっぱりそうですか!

私でも、時々、エッ?何で?という内容で規制がかかることがあるんですよ(-_-;)

2012/08/24 (金) 22:37:52 | URL | 片割月 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ドロンパ様、こんばんは。

ウ~ム、シュールな好みですね(-^〇^-)

新進気鋭の業者が聞いたら、さっそく取り入れるかも。

私の好みは平安王朝への嗜好から「十二単」かな。

これ、男性からすれば、一枚一枚はがして行くことで、興奮度が増すかもよ(^<^)

2012/08/24 (金) 23:03:28 | URL | 片割月 #- [ 編集 ]

>まあ、あの時代の男はドイツもコイツも、ですわ
「あの時代」に限らず、男の99%以上は「好き」か「大好き」のどちらかに分類されるはずです。

まあ、周囲が納得する範囲で、かつ、自分のお金で遊んでいる分にはいいじゃないかと思います。

ジュリアスシーザーのように妻がいて、愛人(クレオパトラ含む)がいて、うまくいっていたとか、結構なことです。

ところで仮に私のコスプレの好みは「十二単」です・・ と言ったとしたら、私はどういうタイプと判断されますか?

2012/08/27 (月) 04:57:49 | URL | MILLAN #- [ 編集 ]

バーバレラ

片割月さん おはようございます。情報班のお仕事。

>>宇宙飛行士の制服
 >ウ~ム、シュールな好みですね(-^〇^-)
 >新進気鋭の業者が聞いたら、さっそく取り入れるかも。

といえば、バーバレラ。ジェーンフォンダが美しい\(^o^)/
http://www.youtube.com/watch?v=Tw6WMdrzbJw

ま、僕の場合。最高のコスプレは表皮。ハダカかな(^_-)-☆

2012/08/27 (月) 10:39:51 | URL | ghoti #/Jidnjo. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>私のコスプレの好みは「十二単」です・・ と言ったとしたら、私はどういうタイプ

いわゆる…ひとつの…むっつりスケベの典型と言えましょう(-^〇^-)

2012/08/27 (月) 23:40:57 | URL | 片割月 #- [ 編集 ]

Re: バーバレラ

ghoti様、こんばんは。

ジェーン・フォンダは好きな女優の一人ですが、若い頃はこのような映画に出ていたのね。

脚の方から脱いで行く所がミソか。美脚を見て萌え萌えになる男が多いとか。

>僕の場合。最高のコスプレは表皮

スッポンポンがベストと。分かり易いわね(^<^)

2012/08/27 (月) 23:51:37 | URL | 片割月 #- [ 編集 ]

>いわゆる…ひとつの…む

・・・納得(笑)。

2012/08/28 (火) 05:47:14 | URL | MILLAN #- [ 編集 ]

2*Re: バーバレラ

>ジェーン・フォンダは好きな女優の一人ですが、若い頃はこのような映画に出ていたのね。
もう74歳になるのですね。それで今が一番充実してとか。素敵です\(^o^)/
http://www.cinematoday.jp/page/N0043982

このバーバレラの監督が最初の夫のロジェ・ヴァディム。「我妻バルドー、ドヌーヴ、フォンダ」という本まで出してる。ほか女性遍歴が凄い。それで恋に落ちた女優でエロい映画を作ってる律儀さ(笑)というかウラヤマシス\(^o^)/

2012/08/28 (火) 19:49:04 | URL | ghoti #/Jidnjo. [ 編集 ]

Re: 2*Re: バーバレラ

ghoti様、こんばんは。

私生活を…あっけらかんと言えちゃうところが大物ですね。

お父さんのヘンリー・フォンダとはギクシャクしていたけど、それも女優として肥やしになったことでしょう。

彼女が主演した映画で私が好きなのは、セクハラ上司をボコボコにする痛快な「9時から5時まで」と、

原発問題を扱った名作「チャイナ・シンドローム」です。

後者はタイムリーな映画なのに、何故かどこのテレビ局も放映しませんね。

放映すれば高視聴率取れると思うのに。

スポンサーがつかないか、嫌がるのか?

ダメだねえ。日本のテレビ局は。

そいでもって、24時間ナンチャラ、とかの感動押し売り、偽善番組を飽きもせずに垂れ流している。

2012/08/28 (火) 22:59:30 | URL | 片割月 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

片割月

Author:片割月
和歌を愛し、音楽を愛し、花を愛し、フィギュアスケートが大好きで、歴史・社会・文学が大好きで、ジョン・レノン、八代亜紀、ちあきなおみが大好きで、クリント・イーストウッドと映画も好きで、皮肉とユーモアも好きな変わり者アラフォー熟女ですが、よろしくお願いします。
最近は体力をつける為に、休みの日はえっちらおっちらとミニハイキングに勤しんでいます。

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


