ガッカリだな。。。




アイタタ。。。安倍・腹痛シンドー氏が総裁になってしまったよ。

私の方がお腹が痛くなって、シンドイわ☆⌒(>。≪)

安倍川餅は好きだけどね。

自民党が多数派になると、この方が第二次「お友達内閣」を立ち上げるのね。

ビジネスもそうだけど、外交においては「顔」や「押し出し」は意外と重要と思う。

石破氏はその点で、うってつけだと思ったけど、シンドー氏は迫力無いのよね。

言っていることは「強気」でも、育ちがボンボンだから、ひ弱さが隠せない。

田母神、櫻井良子、渡部昇一、それと、ネットウヨ、、靖国史観の権化みたいな連中から応援されている安倍氏。

以前に書いた通り、彼が総裁になったので、私は自民党には投票しません。

共産党に投票しようかな(-^〇^-)


日本維新の会の支持率が急低下らしい。これは朗報。

私が「予言」した通りじゃない。エッヘン<(`^´)>

賞味期限は短いって、ここは。

第二自民党とか、民主党の劣化版とか言われているらしいが、その通りね。

淀みに浮かぶ泡沫のごとく、かつ消え、かつ結び、久しくとどまることの無い、

テレビ人気だけが頼りの、虚しくも儚き政治集団であろう。

大阪で地方自治に専念するがヨロシ。


関連記事
スポンサーサイト

2012.09.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 政治・社会



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

片割月

Author:片割月
和歌を愛し、音楽を愛し、花を愛し、フィギュアスケートが大好きで、歴史・社会・文学が大好きで、ジョン・レノン、八代亜紀、ちあきなおみが大好きで、クリント・イーストウッドと映画も好きで、皮肉とユーモアも好きな変わり者アラフォー熟女ですが、よろしくお願いします。
最近は体力をつける為に、休みの日はえっちらおっちらとミニハイキングに勤しんでいます。

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR